2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

そういえば!

今年もクリスマスの飾りをつけたデイジーちゃんに出会えたよ♪
人気者v
…人気者すぎて、写真はお願いできなかったんだけど。。
それでも、ちょいちょい構ってくれたりしてすごく可愛かったー(≧▽≦)

そんなわけで、デイジーちゃんのグリ風景を傍観していたら…
ぴょこり♪
足ぴょこりん!!!!
可愛くって、反射的に足裏撮ったよねw
別の方がグリしている間も一瞬たりとも見逃せないから、私大変!w

帽子持ちポーズ!
持ててないよw
…なのに、帽子全然持ててないwww
そんなあわてんぼうなデイジーも好きだー(≧m≦)

というわけで、本日は某日のクリスマスなアメフロからでした!
あー、デイジーって本当にカワイイv

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.29 (Sat)

あまくておいしい

デザートなデイジーさんღ
デイジーv
どこからどう見ても、もうすべてが可愛いです(≧▽≦)
スイーツなデイジーが登場する甘いひととき、うはうはせずにはいられなかった♪

というわけで、本日もクリスマス・キュイジーヌより。
みんなでクリスマスのスイーツに扮してとのことでしたが…
個人的には、クリスマス・スイーツというよりは、
オサレなお菓子モチーフなパーティーって感じに思えたので、
クリスマスはもう過ぎ去ったけど、まだまだ引っ張っても大丈夫かとw

ん~・・・
ん~・・
この後、投げちゅうを飛ばしてたんですが、その写真は撮れなかったので・・
続きは各自ご自由な想像でお楽しみ下さいw


クリスマス連休明けてからの1週間、仕事が忙しかったー。。
ってなわけで、またちょっと更新が滞ってしまいました(^^;)
とにかく!昨日無理やり仕事納めてきたので、年末年始はゆっくりするぞ☆

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.24 (Mon)

かわいいふたりv

カワイイv
仲良く決めポーズ☆

というわけで、今日はキュイジーヌ!
前に同じような写真をあっぷしましたが、それとは別日の決めポーズです!
ドナちゃんの帽子ポーズの横にデイジーがそっと寄り添う。
と、ここまではほぼ一緒だったんですが。

デイジー CHU♪
CHU♪
この日のその後は、デイジーからドナちゃんへのチューでしたー(≧m≦)
かんわいいぃぃいいいーーーーvvv

でも・・・

デイジー やだーー/////                      ドナルド ぐわっ?
どーん!
照れたデイジー、そのままドナちゃんを突き飛ばしてたw
デイジーが女の子すぎて可愛すぎたっ!!!(≧m≦)
そして、ドナちゃんはいつもデイジーにされるがまんまだねw
まぁ、そんなふたりの関係性が好きなんだけどv

クリスマスパーティー中は、ドナちゃんとデイジーが隣同士でいることが多いので、
ふたりで色々わちゃわちゃしているのが見ててとってもかわゆいです♪


ではでは皆様、素敵なクリスマス・イブを☆

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
18:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.22 (Sat)

もう・・

サンタ村のデイジーさんが可愛すぎて、
可愛いv
もう可愛い以外の言葉が見つからない!(←語彙が少ないだけw)
このデイジーの端麗さを目の当たりにすると、思わず床ゴロゴロしたくなるw

途中、演出で粉雪が降るのもお馴染みですが…
粉雪の中で!
粉雪の中、踊るデイジーもこれまたやっぱり可憐v
この辺りのダンスの振りも可愛らしくて、
デイジー愛々しさが盛大に助長されていると思うのよぅ(〃▽〃)

いやしかし、なんなんだろう1枚目と2枚目のこの天候差は。
…どちらも同日、同回、同場所で撮ってるやつなのに(←大マジ)
デイジーの可愛さに変わりはないけれど、途中から青空消えちゃったのは残念(^^;)

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
23:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.21 (Fri)

どうしようもないくらい

可愛いキュイジーヌのデイジーヌ
デイジーヌ♪
本当にかんわいいぃぃいぃいいーーー(床ばしばしw)

デイジーの可愛さ大爆発ですわ(≧m≦)
まるっと食べてしまいたいくらいのスイーツ衣装ですが、
どこが1番好きかというと、帽子のデザインが可愛くてお洒落で大好き!
イニシャルチョコにてっぺんの赤いソース、ピンクのリボン…
もうどこをどうとっても可愛くて美味しそうだー♪

クリスマス・スイーツなデイジーヌが私に手を振っていたvvv
ラブリーv
これってこれってもしかして、、食べていいよっていう合図ですか!?w

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
