2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.30 (Wed)

すきまから

かわいいスイーツカップルが見えたv
見えたv
蝋燭さんがちょうどカーテンみたいになってたの♪
どこから見ても、可愛いミッキーとミニーちゃんですね(^-^)

パラソルの向こう側!
CHU♪
・・これはもう隙間というより覗き見だなw
でもこのシーン大好き(*≧▽≦*)


またまた少し間があいちゃいました;
ふと気がついたら、もう1月が終わりかけでビックリした;;
そろそろディズニーも満喫したいのだけど、なかなか難しくて。。
なんだかなーって感じです。。

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
23:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.23 (Wed)

誇らしげに

デイジーと腕を組んで
誇らしげなドナちゃん
道中をエスコートしたドナちゃんは
エスコート中
デイジーの決めポーズを邪魔しないように
かわいいv
最後の最後まで脇役に徹してました!

デイジーちゃんが可愛いっていうのは言うまでもありませんが、
その横で、扉からひょっこり顔を出すドナちゃんも愛らしすぎましたv

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.19 (Sat)

とんととん!

軽快な太鼓の音が聞こえたら・・・
板前さん
そこにはあひるな板前さんもいるんだよ♪
…ドナちゃんのバチさばきが激しかったのか、バチが写ってないw


           \ あっぱれ
あっぱれ!
キッチンビートを小道具使って称えるドナちゃんですが、
そう言うドナちゃんの素敵パフォーマンスもあっぱれですわよん!

というわけで!
今日は前回インで久しぶりに遭遇したキッチンビートから、
レストラン櫻のかわいいかわいい板前さんでした(*^-^*)

また会えるといいな☆

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
23:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.16 (Wed)

お手手を振って

元気よく登場のデイジーちゃんv
トゥーンデジv
眩暈がしそうなほどにかわいいぞっ!(床バシバシ)
彼女が登場した時の、空気がぱっと華やかになる瞬間が好き♪
…ただ私のテンションが上がってるだけなのかもしれませんがw

サインを書くデイジー、真剣そのもの。
真剣
真剣にペンを執る姿も可愛いが、手に持ってるバズのペンもなんか可愛いw
そのアンバランスな感じに、ちょっとクスッっと笑ってしまったのはここだけの話(^m^)

トゥーンタウンつながりですが…
今、春キャンミニーちゃんがトゥーンにご挨拶に来てるらしいですねー!
私も1回ぐらいは実際にお目にかかってみたいけれど・・無理かな;
っていうか、春キャンデイジーはいないのぉー!?
もしデイジーが来てくれるならちょっとは頑張るかな?・・いや、無理かな;;(笑)

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.14 (Mon)

大名行列

「あっ!」と思ったら・・・
ずん!
ミッキーを先頭に
ずんっ!
ぞろぞろ
ずずん!
ぞろぞろ
ずーん!
まさかのビッグ8すべての大名行列が登場してきてびっくりしたって話。

そろそろランドに移動しようかと、プラザに戻ってきてた私ナイス判断!w
またいつかミッキー御一行様に遭遇したいぞ\(≧0≦*)

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
