2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.26 (Tue)

スカート

ぴらりん♪
ぴらり♪
あぁ、かわいいですなー(〃▽〃)
ファッションディレクターのデイジーさんのお洋服は、
私の中では、ふわふわ&ロマンティックなイメージなので、
こういうお洋服アピールポーズ(?)をしてくれると、
いつもよりちょこっとだけ嬉しくなります♪

いつも優しくて、可愛くて、楽しくお話をしてくれるデイジーさんv
かわゆーv
そんな彼女の優しさに触れるグリの後は、いつも幸せ気分でいっぱいです(*´∇`*)
デイジーに会いたいな~vvv


[壁]ω・`)チラリ
えーと、また更新サボり気味になってます;
今月は当ブログが始まって以来、ぶっちぎりの更新頻度の低さですな(汗)
なんていうか、最近めっきりパソコンを触る機会が減ってしまってて…ね。
でも、せめて1週間に1回はパソコン開いてブログ更新頑張ろう!(…と、思ったw)

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

パープル系

ステキ女子v
歌姫LOVE
アメフロのクラリスがかわいすぎる件。
そのまま舞台にあがってもよさそうな豪華な衣装でお散歩だなんて、
さすがは大人気の歌姫ですわね!!
…っていうか、もうそのままBBBにも出ちゃえばいいのに(^m^)

後ろに手を組むポーズがかわいいv
ポーズがかわいいv
360度どこから見ても素敵なクラリスにメロメロです(〃▽〃)

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.13 (Wed)

思わず

ドナちゃんも見とれちゃうデイジーの可愛さよv
きゃわわv
パレード中にもかかわらず、デイジーにときめいて、
すっかりココロの旅に出かけちゃってるドナちゃんもかわいいけど♪
…というか、その距離で私もデイジーを愛でてみたい(≧m≦)
ドナちゃんずるい!!w

ドナルド でいじーがいっちばん可愛いじょ♪
可愛いじょ♪
デイジー まぁ!ありがとう♪

ジュビレーション!も、もうすぐ終わってしまうんですねぇ。。
大好きなデイパだけにたくさん見たけど、まだまだ見たりない(気がする)よ。
後、何回見れるかなー???

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票

続きは、拍手コメのお返事でーす!!

11:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.09 (Sat)

じゅうまん!

100,000HIT
アクセス数10万突破だって!!

こんにちは☆
うっかりぼやぼやしてたら2月も半ばにさしかかろうとし、
そして、ブログの更新をサボってる間に←
当ブログのアクセス数が10万越えをしてました!わーぱちぱち!w

ここまで続けてこられたのも、遊びに来てくださるみなさまのおかげです♪
もう本当に感謝の気持ちでいっぱい☆ありがとうございます♥゚+。

最近じゃ、すっかりマイペース更新になってますが…
続けられるところまで続けていきたいと思っていますので、
これからも*Absolute Disney*をどうぞ宜しくお願いいたします(o^^o)

本日はこれにて!

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
13:19  |  Special Thanks!!  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
