2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.31 (Sun)

プラザで

出会ったデイジーさんv
デイジーv
ちょっと傾いたポーズが、かーわいーーーっ(〃▽〃)
背景にかぼちゃがあるってところは見えないフリw

舞浜はもうすっかり春のようですが、まだインできていません;
っていうか、今年入ってからまだ1度もインしてません。びっくりね。
今すぐにでも行きたいんだけど、いろいろと忙しくて。。。

まぁでも、4月になったらまったりインする予定☆
TDR30周年もはじまるし、ちょうどいいタイミングよね~♪

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.20 (Wed)

もう

TDSの春のお祭り、始まってるんですってね!
昨日、その事実を知った私です( ̄▽ ̄;)
どんだけ情報遅いんだって話ですが…それが私クオリティw

とにもかくにも!!
ニューヨーク
今年もまたこのふたりに会えるのが嬉しいv
春色カラーのかわいいお洋服が大のお気に入りです(^-^)

ふたり並んで歩く後ろ姿にきゅんv
後ろ姿LOVE
今年もたくさん見れたらいいなぁ!楽しみっ!!

というわけで本日は、去年のイースター・イン・ニューヨークからでした。

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.16 (Sat)

元気に

ダンスを踊るミニーちゃんv
ミニーさんv
これは、ミッキーパートのとこかな??(謎)
…ちょっと分からないですが、、とりあえずミニーちゃんはかわいい(〃▽〃)
こっち向いてくれるだけできゅんってなってしまいます!!

始終、仲良しで元気いっぱいなミッキーとミニーちゃんv
かわいいふたり
スーパードゥーパーはそんなふたりを見ていられるから幸せです!
後、大好きなノーマルなお洋服でっていうのも大きなポイントかな^^


全然ブログとは関係ないけれど、今年は花粉凄すぎですね。。
もう毎日グズグズすぎて、くじけそうになる日々です。はっくしょん(>0<)

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
15:02  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.06 (Wed)

エスコート合戦②

今日は、前回記事の続き。

お帰りの途中、デールに先を越されてしまったチップ。
クラリスの心を掴みなおそうと、チップが考えた作戦とは…

仲良く歩いてくるデールとクラリスの先を行って…
ドアマンチップ
ドアを開ける。

そして、ドアマン作戦!!
デールの見てない隙に。。。
ドアを開けて、クラリスを待ってエスコートしようというわけですね!
レディーファーストの基本が身についている!素晴らしい!!

その後、デールがゲストに手を振っている間に扉を閉めて、
締め出しw
チップ、そのままデールを締め出しちゃったw

そんなチップの作戦に気づくのが遅れて、
がっくり。。
見事なまでに締め出されてしまったデール、がっくり。。

そして、そんな様子を私たちゲストとともに見ていたスミーに、
追い打ちをかけるようにパパラッチされるというオチつきwww
(↑スミーさん、カメラ構えてデールの写真撮ってますw)

リスッ子たちのクラリス嬢エスコート合戦、
おいしい所をもっていったチップが、ちょっとだけ上手だったかな?(*^m^)
…というか、チデちゃんを手の上で上手に転がしてるクラリスの一人勝ちな気もする!?w

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.03 (Sun)

エスコート合戦①

本日は某日のプラザグリから。
日陰だったため、画像がちょい暗いですが…そこはご愛嬌ってことで(^m^)

3人仲良くプラザに遊びに来ていたリスッ子たち。
チップの知らぬ間に
そのお帰りの途中、デールがクラリスの手をとってエスコートを!

…しばらくして、先を歩いていたチップがくるりと振り返り、、
エスコートに成功!
得意気にクラリスをエスコートするデールを見てボーゼンw

デール えへへv
うぅ。。
クラリス チップ、私、デールと一緒に帰るわね♪
チップ ・・・・・。

デールに先を越されてしまったチップ。
この状況を挽回すべく、この後、チップが考えた作戦とは!?

次回につづく。

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
23:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
