2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.15 (Mon)

30th Anniversary!!

モノクロからカラーへ!
今日から始まる最高にハピネスな1年を、みんなで思い切り楽しみましょう!

30周年、本当に楽しみだな~(≧▽≦)
今からワクワクドキドキ☆

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
23:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.07 (Sun)

たいせつな思い出に

出会えるその時へは、いつだって帰れるんだよ! 

2013年4月5日。
ランドのデイパレードどして公演された『ジュビレーション!』が、
5年間の歴史の幕を下ろしましたねぇ。。。
とっても華やかで、楽しく素敵なパレードが大好きでした☆
それだけに、たくさん思い出がつまっているパレードと言っても過言じゃない!

このフィナーレのフロートは本当に豪華すぎて…
豪華フロート!
もう何度も見てるのに、見るたびにあわあわしてたw

雲のお城でワルツを踊ってたミニー姫v
ミニー姫
優雅に素敵で…そして、ピンクのドレスが可愛かった~♪

夢の国のミッキー王子v
ミッキー王子
同じフロートの下にデイジーがいたから、たまに見逃したりもしてたけど←
でも、紳士な振る舞いが本当にかっこよかった^^

とにもかくにも、5年間楽しませてくれたジュビレーション!
おつかれさま&ありがとう☆

…でも密かに、次のハピネス・イズ・ヒアも今から楽しみだったりして(*^m^)

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
18:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
