2013年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.31 (Fri)

きらきら☆

ブロードウェイのスター☆
キラキラ☆
EINのデイジーから放たれるオーラが半端ないよ!
もう可愛くて可憐で綺麗で・・ほんと言葉にならない(≧m≦)
キラキラ&ふわふわな素敵デイジーにめろめろですv

それでいて、デイジーの仕草も素敵☆
仕草も素敵v
ドナちゃんのくちばしをそっと持ってチューする3秒前…きっとw
こんなことされたら、ますます好きになっちゃうよね。
ドナちゃん、うらやましいな~(〃0〃)

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.28 (Tue)

ん~~~

         \ まっ
CHU♪
思いがけず、デイジーの投げチューが私の所へ飛んできたよ(≧m≦)
いやもう本気で嬉しすぎて、その場で卒倒するかと思いました!
(いい意味で)破壊力抜群なので、持ちこたえた自分を褒め称えたいw

元気いっぱいダンスするデイジーちゃん♪
ダンスダンス!
もう本当に可愛くて可愛くて可愛くてv

停止がないパレードなのでどんどん通過して行っちゃうのですが…
それでもかわいいデイジーから一瞬たりとも目が離せなくて、
見える限り、ずーーーっと目で追いかけてしまう私です。

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.25 (Sat)

せんたー

    \ 大きく回して、かわいくポーズ /
かわいくポーズ!
五番街のお洒落女子クラリスさんv
十字路のセンターに立ってレクチャーをする場面が素敵すぎ!
とても堂々としてて、可愛くて・・彼女から目が離せませんv


    \ 4つのポーズ覚えられたかしら? /
う~ん♪
クラリスさん、ゆーびーーーーーーーーっ!!!!!
全身で撮った写真だけど、指が可愛いので思わずトリミングw
かわいいなー、ほんとかわいいなー(〃▽〃)

五番街チームは、いつも大好きなクラリス嬢ばっかり見てしまいます!
なので、チップ&デールがどこで何してるか、ほとんど知らない私w

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
23:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.19 (Sun)

か・わ・い・く

            \ ポーズ~♪ /
きゅんv
ミニーちゃんが可愛すぎてきゅーん(〃▽〃)
もう本当になんでこんなに可愛いのかしらーーーー!!!!!
かわいいポーズにめろめろですv

去年のピンクのワンピースも可愛かったけど、
可愛いなv
今年の花柄のワンピースの方が個人的に好きvv
春らんまんで、見てるだけでも幸せになってしまいます♪

それだけに、私もお揃いで着てみたーいと思うのだけど…
ミニーちゃんのように可愛く着こなす自信がない私はネイルが精一杯デスw

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.15 (Wed)

お上手!

かぼちゃ
かぼちゃ!

じゃがいも
じゃがいも!!

にんじん
にーんじん!!!

ぽいぽいと投げられる食材をひょいひょい受け取るドナルド。
それがとってもお上手で、ちょっと感動しちゃいました(^-^)
そして、ここでドナちゃんたちが受け取った食材が、
実際のメインディッシュになるという素敵演出にさらに感動☆

そんなこんなで、ミッキー&カンパニーを観てきました。
…当日の滑り込み予約だったので、2階舞台横のBOX席からの鑑賞でしたが。
でもでも、すごく楽しかった&面白かったー♪♪
ショーに参加してたら、結構みんな上見て絡んでくれたり、
ミニーちゃんがお部屋に来てくれたり…と、いろいろ大満足なのです!

あーまた観に行きたいな~♪♪

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
