2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.24 (Mon)

紙テープ

ニューヨークのイースター祭も終盤。
ダッフィー
紙テープが降ってきて「わーい♪」と喜ぶダッフィー!
…なのに、紙テープ1本たりとも写ってないというミラクルw
↑いや、ほんとの話ですよこれ(私の撮り方が悪いだけ?w)

と、そんなダッフィーの元へやって来たのは…

チ : ダッフィーーーーーーーー。とってーーー。
ぬーん
ダ : ビクッ!!!!!

紙テープに絡まりすぎたチップw
ぬーんって感じでやって来たので、ダッフィーびっくり☆
そして、後ろにいたミニーちゃんの方へ泣いて逃げて行っちゃいましたw

その後もぬーんと動いて「とってーとってー」とみんなの所に行っては、
びっくりされて断られる、もしくは、笑われるだけだったチップでしたが、、
とってとってー
最後は、マネキンさんとビルさんにちゃんと紙テープとってもらってました!
よかったね(*^-^*)

チップの動きがすごく面白くて、目が離せませんでした!
EINは、あちこちでいろんな事が展開してるから大変ですね。

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.22 (Sat)

デイジーちゃんにきゅんきゅん♥
きゅんv
まさに、ニューヨークのセンターの華です!華すぎます!!
お洋服の胸元や帽子、足元にデイジーを散りばめてるところも素敵♪

くるりと向こう側へ振り返ると、スカートがふわわわ~んって!
ふわわん!
ぴらぴら揺れるのがものすごくかわゆいいいーーー(≧▽≦*)
後ろ姿だと、キュートなデジリのチラ見せがあるのもポイント高いですな!


そんなこんなで、更新がまたお久しぶりになってしまいましたー;;
…いえ、今回は惰性ではなく、ちゃんとわけがあるのですよ?

約1週間ほど体調不良でぶっ倒れておりましたのん;
(ワンピースの作者さんも最近なった病気の一歩手前のやつでした)
おかげさまで今は結構元気☆ 今朝の点滴で病院は最後だったしね!
そろそろ(?)夏風邪シーズンですし、皆様もお気をつけくださいませね。

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
18:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.12 (Wed)

海から始まる

ハピネスღ
ミキミニ
というわけで、ハピネスグリーティング・オン・ザ・シーも観てきました!
…ショー開始の5分前に行って、後ろの方からチラっとだけだけどねw

なんていうか視・聴・触などといった感覚を使って、
身の回りの小さなハピネスを発見しようって感じ??
すごく短いグリティングショーだったけど、可愛かったです♪

30周年コスを着たみんながなんとか1枚におさまった!!
全員入った?
…シェリーメイ、後ろ向いてるけどw

可愛いショーなんだけど、私的残念ポイントが。。
なんでデイジーが出演してないのぉぉおおぉー??(>_<)
そんなこんなで、個人的には期間中になんとなく観れたらいいかなってところ。

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.09 (Sun)

さぁ!

NYの春を楽しもう♪
ミッキー
ミッキーに手を差し出されて言われたら・・・
こんな笑顔を間近で食らったら・・・
そりゃもうみんなクラクラしちゃいますって(〃▽〃)

今年の春ミッキーは、青カーディガンに黄色いシャツ♪
爽やかな色合いがとても春らしくて可愛くて好みでした!
ま、ミッキーは何着てても可愛いんだけどね^^

と、そんな爽やかミッキーさん、ちょっと元気よすぎて、、、
元気すぎて…
なんかいろいろフレームアウトしちゃったぜw
でもきっとそれこそが私クオリティwww


前回からちょっと間があいちゃいましたが、日々元気に過ごしております!
そして気が付けばもう6月で、晴れが続いてるけど梅雨なんですってよw
できれば春イベもう1回くらい行きたかったけど…もう無理かなぁ(^^;)

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
01:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
