2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.27 (Sat)

パープルで

セクシーなクラリスさん♡*
クラリスv
ワンショルダーのセクシードレスに身を包んだ、
彼女の果物モチーフはドラゴンフルーツですねー♪
トロピカルフルーツの王様をモチーフにしてくる辺りがさすがです(>m<*)
この可愛さにきゅんきゅんですvvv

水しぶき越しに「ぴしっ!」っと、かっこよく!!!
ぴしっ!
これぞまさに、水も滴るなんとやら~.+:。(*´v`*)゚.+:。
素敵女子にときめきまくるトロピカルスプラッシュです!!

だから、もっともっとクラリス嬢を見ていたいのだけど、
ミニーちゃんが目の前に来た辺りからの水量がとても凄くて、
クラリスまでしっかり静止して見ていられないのが悩みどころw

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
23:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.23 (Tue)

真夏の主役

    \ フルーツのお祝いをしますよぉー! /
ミニーちゃんv
今夏のTDSの主役に抜擢されたミニーちゃんv
トロピカルフルーツの収穫祭で、水撒いて涼やかになろうって発想が、
なんだかミニーちゃんらしくて可愛くて「いいね!」です(*^-^*)

フルーツをモチーフにした赤系のひらひらコスも似合ってて、
なんだかジューシーな香りが漂ってきそうですね♪

途中、ミッキーたちの散水大暴れを見て、
「ちょっとやりすぎじゃない?」というミニーちゃんですが…
かわいいv
ノリノリなミニーちゃんも十分にドSな水撒きっぷりでしたw
…後半なんて、水に邪魔されてミニーちゃんが見えなかったものーwww
でも、そんな夏ならでは感が好きv

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.20 (Sat)

トロピカルスプラッシュ

観てきましたー\(^▽^*)
トロピカーナv
カーニバルクイーンでパイナポーなデイジーが可愛くて可愛すぎてっっ…!!
ぴらぴらスカートと、ぽわぽわパインのパフ袖がたまらんねv

おかげさまで、デイジーにきゅんきゅんしながら、
かわゆい♪
すごい勢いで濡れてきましたわw
何気にガールズのフルーツバージから飛び出す水がすごいんだもん!
でも、これも夏ならでは・・ですね^^

音楽もダンスもノリも水濡れも本当に楽しくて、
完全にトロピカル・スプラッシュにハマってしまった夏インでした♪
ランドとは違って、ギリギリに行ってもショーを楽しめる上に、
確実に水浴びできるってのも大きなポイントですね!!!

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
18:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.08 (Mon)

いつでも

どこでも仲良しなふたりv
CHU♪
とっても華やか&楽しいアメフロのイースターイベント。
終始ラブラブな感じで旅を楽しんでる感が垣間見えて、
見てるこっちまで楽しかったです(^m^)

車に乗って、次の旅へ向かう途中もらぶらぶv
車の中でも!
…あまりの可愛さに思わず動揺して写真ブレたわ!!(←いつものことw)
でも、ミニーちゃんがミッキーと一緒ですごく嬉しそうなのが印象的☆

あ、もちろんこちらのカップルもいつもらぶらぶです!
CHU♪
あーもうほんとかわゆいな(〃▽〃)


今日、もう数時間もしたら、暑い夏のお祭りがスタートですね!
ランドもシーもどっちも盛り上がるんだろうな~。楽しみ♪楽しみ♪

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
01:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.06 (Sat)

目の前で

         \ モデルのポーズ /
ポーズ
なーんてこと、デイジーにされたら嬉しくてぶっ倒れるわ(≧▽≦)
思わず、写真撮りながらキャーって声出たよw
そしたら、デイジーには「ぷぷぷ」と笑われちゃったけど、
そんな小さな出来事も大きな幸せの一部♥♥♥

そんなこんなで、こんばんは☆
更新してない間に春イベもとっくに終わり、
まもなく七夕を迎えようとしてますが…もう少しだけ春イベで失礼しますw

だってさ、まだまだUPしたいEINの可愛いデイジーがあるんだもの!
かわいい
両手パーのポーズ大好きさv
それでいて、このお洋服の色合いがデイジーに似合いすぎている!

てててっ!
てててっ!
走り抜けていく後ろ姿までもが可愛いv

なにもかもがパーフェクトなデイジーちゃんです(^-^)

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
18:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
