2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.21 (Wed)

あたまに

バナナ☆
バナナボーイ
バナナボーイの参上ですw
もう、、頭にバナナとか…ふざけすぎなところが面白くてよいね(* ̄m ̄)
そんなおちゃめなミッキーが好きだー♪

水撒きする姿も、
水撒き
水を煽る姿も、
水を煽る
何をするにも、とにかくかっこかわいいミッキーにメロメロでしたv

トロピカルスプラッシュの後半、バナナボーイズが上陸してくれるので、
その姿を近くでみれるのがすごく嬉しいですね(^^)

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
23:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.17 (Sat)

水しぶき越しでも

とってもかわいいデイジーv
水しぶき越し
「きゃっきゃ!」とはしゃぐ姿は、きっといつまでも見ていられる!
水しぶきと太陽の光をいっぱい浴びてキラキラだもの☆

今年の夏シーは、
激かわv
元気いっぱいなデイジーをたくさん観れるから幸せ❤

     \ とろぴかるしゃわ~!! /
しゃわー!!
これ、めっちゃカワイイ(≧m≦)

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
23:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.15 (Thu)

ポップでかわいい

スパークリング・サマースターズ!!
ミニデジ
向かうところ敵なし☆
このミニデジの半端ない可愛さは、暑さをもふっ飛ばしますね^^

今年は最初からチームを組んだミニーちゃんとデイジー☆
シンメトリー
曲もダンスもすっごく可愛く楽しかった♪
それだけに、1回だけでもいいから鑑賞席から観たかったと、
そう思わずにはいられない。。

はぁと
やっちまった感w
せっかくのミニデジ共同のポーズだったのに…やってしまった感(でも載せるw)
すべては、ふたりが可愛すぎるからいけないんだっ!!
あまりのラブリーさに思い切り動揺してしまった私です←


それにしても、最近の私のブログ更新頻度って…
誰か見てくださっている人はいるのかしら?w

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
23:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.04 (Sun)

今年の

爽涼鼓舞のミッキーさんv
鼓舞ミッキー
今年は、コスチュームが少し変わって、紅白になってましたね^^
個人的には、去年の赤×青のお祭り衣装の方が好みだけど、
でも、最終的にはミッキーは何を来てもかっこよいよねって結論。

そして、今年も和太鼓叩きも健在☆
和太鼓叩き健在☆
決まってるねっ!!!

あ、爽涼鼓舞の抽選ですか?
3日間インして、炎天下の中、約70分間抽選待ちして、
どの日もダブルではずれという洗礼を受けてきました(><)
今年の私は、もう夏ディズニーに行く予定が立たないので、
1回も抽選に当たらず、1回もショーを見れずに私の夏は終わりました。。
…ってか、30周年始まってからレギュラーショーの抽選すら1回も当たってないよ?
こういうこと続くと、もうランド行きたくなくなるわ。。。

そんなこんなで今日は、イン中1回だけ15分前くらいに行って、
超外野の人の隙間から、超望遠で見た爽涼鼓舞のミッキーさんでしたw

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
23:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
