2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.30 (Mon)

麗しき

お姫様v
マスクデイジー
今年のデイドリームのデイジーちゃんもとても可愛いかった(〃▽〃)
ピンクから濃い紫へのグラデという色、何度見ても素敵です♪

華やかな「ハロウィーンカーニバル」にふさわしい舞姫v
舞姫のよう!
ダンスを踊る姿に思わずうっとり~v
華麗にダンスするデイジーの虜になること間違いなしです!

ミシカ船の上と下で、なにやら会話中のドナデジ(^-^)
会話中v
今年のデイドリームは、こんな構図も観ることができるのが、
なんだかとっても新鮮で楽しいです♪

ハーベストも楽しいけど、デイドリームも楽しくて。
今年の秋も忙しいけど、いっぱい楽しめそうです(^-^)

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
19:19  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.28 (Sat)

ハッピー

         \ ハロウィーーン!
HAPPY HALLOWEEN!
というわけで、行ってきましたTDLのハロウィーン・フェアへ(*^-^*)/

手作り感あふれる「ハッピーハロウィンハーベスト」
今年のパレードはとっても賑やかで、ダンスも楽しいですねv
やっぱりランドのパレードはこうでなきゃー!

それに、魔女っ子なデイジーがあざといくらいに可愛くて可愛くて(≧m≦)
グッド♪
いや、デイジーが可愛いのは最初から知ってる上に、
もはや周知の事実だけど、可愛いと言わずにはいられないだーw
魔女っ子サイコー!!

楽しくってハマっちゃったよ!早くまた見たい!!

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
19:19  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.17 (Tue)

仲良しフレンズ

ドナちゃんとプルートが仲良く整列してました!
ドナプル
元気なポーズがかっちょかわいい(≧▽≦)

ちょうどふたりでご挨拶に出てきたところだったので、
並ぼうと思えば余裕で並べたのですが・・・
暑いし、デイジーじゃないしという理由で、私は外野見学w

と、そんな仲むつまじいふたりを見ていたら、、
ヒップアタック
プルちゃん、突然ドナちゃんにヒップアタックw

思わぬ攻撃を受けたドナちゃんは…

11:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.14 (Sat)

まだまだ

暑いから、元気いっぱいデイジーに水かけてほしい!
元気いっぱい!
…って思うのは私だけですか?

というわけで、夏デイジーでこんにちは!
・・もうとっくにディズニー・ハロウィン始まってるのにね。

        \ おつかれSummer!!
サマー!
季節違い感甚だしいけど、パイナップル娘なデイジーはかわいいし、
残暑厳しいからまだ夏の写真でもOKでしょ!ってことで自己完結w

カーニバルクイーンさん、本当にキラキラまぶしすぎました!
キュートv
秋も仮面さんだったり、魔女さんだったり…
見たいポイントいっぱいで、なにかと大忙しになりそうな予感です♪

いやしかし、ハロウィン気になる。
でも、この3連休はB'zわっしょいですので、まだインできないのです~。

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
14:10  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.07 (Sat)

ガールズに負けないくらい

ミッキー
ミッキーも
ドナちゃん
ドナちゃんも
グーフィー
グーフィーも
チーデー
チーデーも…本当に可愛かったトロピカルスプラッシュ!

みんなお揃いの衣装ってのがツボ!本当にかわいい!
上陸してからのボーイズたちの水撒き&ダンスも堪りませんでした(*ノωヾ*)
今夏は今までよりも出演キャラが多かったので、
いつも以上に楽しかったという思い出♪

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
18:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
