2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.29 (Tue)

魔女スイーツv

魔女のスイーツショップへようこそ!
ようこそ!
私たちの手作りスイーツは、
美味しいのよ♪
とっても甘くて美味しいのよ♪
きゅーんv
その後、かぼちゃの形の入れ物から取り出した、
お菓子を食べてきゅーんとしてたデイジーv
なんてかわゆいんだろう(^m^)

デイジーがお隣のクラリスにもお菓子をおすそ分けしたら、
クラリスもきゅんv
クラリスもきゅーんってなってて可愛かったですv

彼女たちが作ったハロウィンスイーツ食べたいよ!
私もきゅーんってなりたいよ!!

よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.28 (Mon)

フィエスタも

観てきましたー\(^▽^)/
クラリス嬢!
メキシカンなクラリス嬢にお会いするためにっっ!!
フィエスタの衣装、ほんと可愛くて好き♪

今年も安定の可愛さでした!
安定の可愛さv
陽気な音楽にのって、スカートの裾をふりふりさせて歩いていた!
クラリス嬢の一挙手一投足に歓喜しちゃいますね(^m^)

…ちなみに、なんとか撮れたチデちゃんw
チデちゃんw
基本、手を振ったりしてたので仕方がない!?
他は後ろ向いてたり、フレームアウトしたり…という写真しかないよw
でも、楽しかったからいいんだこれで!
触れ合いこそがストリートグリーティングの醍醐味である!!!!

よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.27 (Sun)

仲良く

そろってポーズ☆
ドナデジ
デイドリーム終盤になると、貴族風なドナデジをまとめてどーん!
と、たっぷり堪能できるのが嬉しいです^^

今日は、そんな中から某日の1シーンを。

ドナちゃんがそっとデイジーの手をとって…
手をとって
CHU~❤
CHU♪
ドナちゃんの王子様ぶりに、お姫様デイジーちゃんも嬉しそう!

でも、ドナちゃんのチューがあまりにも長すぎて…

13:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.26 (Sat)

可愛いと言えば

ミッキーも半端なくかわいい☆
かわいいv
こんな風に見られたら照れちゃうよ///

そして、ハーベストのダンスも大変かわゆいので、
おちゃめ♪
相乗効果でミッキーの可愛さが際立ちまくってると思います!

最後はピシッと!
帽子持ち
シルクハット持ちで決めポーズ☆

今年のハロウィンパレードは、いっぱいミキポジでも観たので大満足です(*^-^*)
…しかし、曇り空の下は写真が暗いねw

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
18:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.23 (Wed)

高貴な

中世風の衣装が本当に素敵です///
カワユイ☆
動きのひとつひとつがとっても優雅で、
動きが優雅v
その姿にいつもうっとりです(〃▽〃)

デイジーがハロウィンのマスクをつけると、
チャームポイントの長いまつげが隠れちゃうのが残念なんですが…

それでもこんなにも可愛いという罠w
ステキ女子v
横顔も大変お美しいステキ女子(≧m≦)

デイドリーム、もっと観たかったなー。

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
01:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
