2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.26 (Thu)

スイーツ列車

ミニーちゃんを先頭に
連なる
可愛いスイーツがたくさん連なって
お菓子の
甘くて楽しいスイーツ列車が
汽車ぽっぽ
しゅしゅぽっぽv

セブンポートでもかわいい列車シーンがあったけど、
キュイジーヌでも観れるとは思ってなかったから嬉しいな(^m^)
ここのシーンは、その時によっていろんな事やってたから楽しかったです♪

クリスマスも終わって、ついに年末がやってきますね。はやいなー。

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.25 (Wed)

Happy Holiday☆

Merry Chistmas!!
30thツリー
青空の下のツリーもいいけど、
ハーバーツリー
夜のキラキラしたツリーも綺麗だね☆

クリスマスってことで、TDSのツリーをふたつアップしてみたり。
もっといっぱい撮ってきたので全部載せられるといいんだけど、
それはなかなか難しいので、フォルダの中から目に付いたものを(^-^*)

みなさま、ステキなクリスマスをねっ!!

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.23 (Mon)

朝から

元気いっぱいのデイジーちゃんを観れて幸せv
行くわよぉ!
ミッキー広場は、ショーを待ってる時間に日陰率が高いんだけど、
その元気な姿を目の当たりにすると、寒さなんて一気に吹っ飛びます!
このあったかそうな衣装も大好きで可愛くて♪
動くとブーツ(←写ってないけど)と帽子のぽんぽんが、
ぴょこぴょこするのが特にツボ(≧m≦)

ロストチームのツリーと一緒に!
ロストチーム
ドナちゃんも一緒に入れたら、構図が斜めになったw
ふたりが飾りつけるツリーは小鳥さんのオーナメントでいっぱい☆
なんだかあたたかみがあって、とっても可愛いね(^-^)

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
23:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.19 (Thu)

お菓子工房で

私の作った、この特大キャンディ♪
クラリスv
ほっぺが落ちるそうなくらい、
きゅん♪
とーーーっても美味しいのよv

クラリス嬢と言えば、いつもセクシーなイメージだけど、
サンタ村の衣装はとっても甘くてキュートですね^^
そのギャップがまた可愛くて、ますます好きになっちゃいます!

今年は通過でしか観ることができなかったけど、
それでも可愛い姿をたっぷり堪能できたのでよかったデス♪

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
13:19  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.15 (Sun)

あまあま

約1年ぶりに観たクリスマス・キュイジーヌ!
ポーズ♪
もう目に映るものすべてが可愛くってきゅんきゅんでした~(≧▽≦)
細部にわたって凝ってる甘々なスイーツの装いがたまらないですv

クリスマスバージョンのとこがちょっと短くなってたけど、
仲良しさんv
でも、ドナちゃんとデイジーちゃんの仲良しシーンは健在でv
一瞬たりとも目が離せませんでした!!

あぁ、可愛いな♪♪

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
23:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
