2014年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.22 (Wed)

魔法の壷から

じゃじゃーん☆
登場!
華やかに登場するスパイス姫。
分かっているのに、いつもどきどき&うっとりしてしまいます(^m^)
だって、美しすぎるんだものっ!!!!!!
「絶世の美女=デイジー姫」と言っても過言でない!

この美貌で、このエキゾチックなポーズも好きv
スパイスちゃんらぶv
…色、ぶっとんだけどねw
夜回はライトがきらきらしてキレイだけど、写真はむずかしーw

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.19 (Sun)

キラキラの

金色のお洋服を着たデイジーちゃんに会うたびに思う。
ハピネスデイジーv
これぞまさに、ハピネス イズ ヒア\(^▽^)/
いつも可愛くて、デイジーちゃんにきゅんきゅんです♪

デイジーにきゅんきゅんするのは、ドナちゃんも一緒らしく。
ドナから投げチュー!
近距離でデイジーに投げチュチュチューv
そんなデイジーが好き♪
でも、そんなドナちゃんを軽く、愛情たっぷりにあしらっちゃうデイジー。
デイジーのこういうところ、大大大好きですv

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
01:19  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.15 (Wed)

お嬢さん

アメフロの癒し系v
デイジー嬢
お嬢様なデイジーちゃんがそれはもう大変可愛くて(≧m≦)

アメフログリは混雑必死なので、遠巻きに見てることが多いのですが、
そんな外野にもちゃんと気づいて、気遣ってくれるデイジーが好き♪
もっとたくさんデイジーに会いたいなー。

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
01:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.12 (Sun)

あけおめ(遅い…)

可愛いは、正義!
冬もこデイジー
どっかで聞いたことのあるフレーズなんですが、まさにその通りだと思う!
デイジーはもちろん、ディズニーのみんなに当てはまるよね!!

そんなこんなで、2014年スタートしましたね。
年の瀬の挨拶も新年の挨拶もしないままに、
大好きなデイジーのスクリーンデビュー日のお祝いさえしないままに、
もう1月中旬にさしかかろうとしていますよー(^^;)えへ。

と、こんなマイペースなブログですが、
今年もヨロシク!
今年もゆるゆるとお付き合いいただければ嬉しいです。
よろしくお願いします☆

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
18:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
