2014年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.25 (Tue)

久しぶりに

ケープコッド・クックオフへ。
ダフ&メイ
そしたら、ダッフィーのお友達としてメイちゃんが誕生してた!w
…ま、内容が変わったのは知ってたんだけどね。
ダッフィーとシェリーメイ、並ぶと可愛いな~(´▽`*)
このふたりの絶妙な色合いに癒されるんだよねv

ダフメイの様子をあたたかく見守るミッキー&フレンズ!
登場人物たち
いつも一緒にいるから気持ちはわかり合えてるって思ってたけど、
実はそうじゃなかった…っていうメッセージ性のあるストーリーもなんか好きv

…でも、新しくなった物語には、
デイジーの登場シーンがなくなっちゃってちょっと残念。。
私としては、またいつかピンクのお洋服姿での登場復活を願うばかり。

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.22 (Sat)

可愛い

デイジーちゃんに胸きゅん♪
きゅるるん♪
ハピネスが停止してくれたおかげで、
長~い間、大好きなデイジーを見ることができて幸せ*

パレードの曲&振りがとってもにぎやかだから、
とにかく可愛いのだ!
デイジーの動きや表情もくるくる変わってすごく楽しい(^▽^)
とにかく可愛いくて、息つく暇もないほどにw

もうこの際だから、ずーっと停止にしてくれたらいいのになっ!!

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.17 (Mon)

パンケーキv

アンバサダーホテルのスウィート&テイスティ・デイズ。
パンケーキセット
ハイピリオン・ラウンジのパンケーキセットを食べてきました♪
デイジーをモチーフにしてるってところが素晴らしい☆

パンケーキは、果実入りのブルーベリーソースをかけて。
ブルーベリーソースをかけて
ヨーグルト風味のパンケーキだったかな?
ほんのり甘くてもちもちしていて、とっても美味しかった~(≧▽≦)
ブルーベリーソースはもちろん、アイスとの相性も抜群でした!

そして、なんと言ってもこのパンケーキセット!!
ミルクピッチャー
デイジーマークのミルクピッチャーがお持ち帰りできるのが嬉しいですね(≧▽≦)

おなかとこころが満たされた幸せの一時でしたv

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  ディズニーホテル  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.15 (Sat)

横から見てもかわいいv

こんばんわ。
ずいぶんご無沙汰してしまい、気がつけば2月も半ばに(;^ω^A
でも、その間にインはしてましたよー!!

ってことで、噂(?)の金コスグリを見てきました!(横からw)
金コスミッキー
雪がちらつく寒~い日でしたが、ミッキーはとっても可愛かったですv
おかげさまで、寒さも忘れて夢中で見学してました!
ミッキーは見てるだけでもニコニコ笑顔になっちゃいますね^^

一方、ミニーちゃん!
金コスミニー
こちらもものすごく可愛くて、見学しながらきゅんきゅんでしたv
隙間から写真を撮っていたら、金コスぬいがひょこっと登場☆
思わぬ可愛い偶然ににっこりしちゃった瞬間でした^^

これだけ可愛い30thのふたりだもん!
連日、すごい行列ができるのも納得ですね☆

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
23:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
