2014年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.22 (Sat)

強いのはどっち?

バーナード:僕は強い男だぞー!
僕は強いぞ!
プルート:かかってこいワン!
かかってこいワン!
バーナード:むむっ!?

バーナード:えい、やー!
・・・。
プルート:ワン♪

バーナード:いたたっ。。
ヘヘーン!
プルート:へっへーんだっ!!
ビアンカ:プルート、やめなさい!!

というわけで、またしても久しぶりの更新となった今日は、
とある日の男と男の戦いをお届けいたしましたw

もう30周年が終わっちゃったなんて信じなれない。
…でも、来る春イベントが楽しみでしょうがないのも事実(^m^)

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.07 (Fri)

音楽に合わせて

ハイホー!ハイホー!
ハイホー!ハイホー!
お手手繋いで元気に足踏みしたり、
ピヨピヨッ!
ピヨピヨッ!と交互に飛び跳ねるドナデジが可愛すぎて(≧m≦)

ハピネスのショーモードは、おもちゃ箱のように、
いろんな振りや表情が次々に飛び出すから、
本当に観てて全然飽きないです!ずっと観ていたくなります♪

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.05 (Wed)

青空色の

ブルーのお洋服と水玉ストールが素敵☆
おしゃれさん
そして、3段重ねのブレスレットもセンスよいねv
…なのに、ピントがダメダメな上に写真も暗くなっちゃった。。
私的「マイ・フレンド・ダッフィー」あるある話(笑)
とまぁ写真はともかく、デイジーが可愛すぎるので、
それですべてが許されると思っている(* ̄m ̄)

記念撮影前にリボンをキュキュッとなおすデイジーちゃんv
リボンをキュv
身だしなみもバッチリ☆完璧ですね(o^^o)

これを観た時、舞台からかなり遠い席に案内されたんですが…
今度はもっと近いところで観れたらいいのにな~。

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.02 (Sun)

32の日

今日は32の日=ミニーの日☆
ミューズちゃん
というわけで、みんなが大好きなミニーちゃんをアップ!
「ミニー・オー!ミニー」の真っ白な衣装が印象的☆
袖からチラリと覗く細腕もなんともいえない(≧m≦)

おしとやかなミューズ姫もいいけれど…
元気いっぱい☆
でもやっぱりミニーちゃんはこうでなきゃ(≧▽≦)!!
元気いっぱい踊るピンクな彼女に、いつも元気を分けてもらってます♪

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.01 (Sat)

可愛いポーズに

めろめろりん♪
きゃわゆい♪
ランドのエントランスで出会ったクラリス嬢v
身振り素振りが半端なく可愛かったです^^
…写真は、半分が影になってしまってちょい残念だったけど。。
でも、グリがとっても楽しかったから別にいいんだ!

たそがれクラリス♪
たそがれクラリス
彼女の周りに集まったゲストの多さに、その人気者ぶりが象徴されてますね!
優しくレディなクラリス、またグリしたいな~(^▽^)

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
