2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.30 (Wed)

某日の午後

可愛いお花が咲いた花壇で
花壇で
お花を摘んだドナちゃん。
お花を摘んで
両手いっぱいにお花を抱えて…

11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.27 (Sun)

いつだって

どんな時だって
べっぴんさん♪
べっぴんさんなファッションディレクターのデイジーちゃん♪

ちょっと影になっちゃったのが残念ですが、ポージングが素敵☆
背景の装飾のキラキラが、それをまたよい感じに引き立てている(≧m≦)
可愛くお洒落なデイジーは、永遠の憧れでございますv

今度インする時、またデイジーとグリしたいな~♪

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
01:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.22 (Tue)

ミキカンの見どころ

…と言えば、たくさんあるけれど、、、

次から次へと繰り出されるミッキーのマジックショーもその1つ☆
マジック
ミッキーの手元がよく見える席に案内された時は、
いつもそのマジックの種を探そうと必死に目を凝らすのですが…
正直、私にはぜーんぜん分かりません(´~`;)

そして、ミッキーの華麗なる木琴演奏!
木琴
これほんとスゴイの一言!(≧▽≦*)
なんでも器用にやってのけちゃうミッキーがかっこよいです♪

ちなみに、木琴のマークがミッキーになってるよ!芸が細かいな~!
たぶんこれ、この2階の舞台横席からじゃないと見つけられないよね!?

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.20 (Sun)

コック探し

ミッキーがお料理の上手なコックさんを探していたので、
2階席で「ハイハーイ!」と手を挙げていたら…
発見!
「あーっ!!!」って、私を発見してくれました(≧▽≦)
とっても嬉しく楽しい瞬間☆
…手、挙げてみるもんだねw

でもその後、ドナコックさんが颯爽と登場し私は却下された模様w
楽しいお料理
みんなで楽しそうに、ゲストへのおもてなしお料理を作ってました!
このお料理シーンも楽しくて好きだなぁ♪

当日予約をすると、ほぼ2階舞台脇のBOX席に案内される私ですが、
ココの席、キャラクタがちょいちょい構ってくれるので結構楽しかったりします♪
正面からとは一味違う私なりの楽しみ方…ってやつですね(^m^)
でも、今度行くときはちゃんと事前予約しーとこっ!

というわけで、約1ヶ月ぶりのお久しぶり更新です!
…広告出る前にギリ更新できてよかったw
春のお祭りイースターにももうすぐ参加予定なので、
またぼちぼち更新していけたらいいなと、そう思ってます(^^)

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
01:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
