2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.29 (Thu)

ばにばに

ばにばにば~に~♪
うさぎっ♪
なんっっっって、可愛いうさぎさんなのー(*≧▽≦*)
パステルカラー×ミッキー×うさぎ=最強の組み合わせ。
それに加えて、ちょいちょいかっこつけとか…超ツボで。
ミッキーポジで観てよかった!楽しかったー!!

そこ、たまご発見☆
指差しきたー!
ビシっとミッキーに指差されて、思わずうわああぁぁあてなった\(*^0^*)/

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.27 (Tue)

バルーン♪

黄色いバルーンの中を駆け抜けるミッキーとミニー!
バルーン
なんだかとっても楽しそう(^▽^)

バルーンをくぐってきたおふたりさん☆
元気いっぱい☆
とっても元気いっぱいでした!
特に、ミッキーのはしゃぎっぷりが可愛すぎました(≧m≦)

その後、ダッフィーとシェリーメイも続いてやってきましたが…
ダフメイも!
タイミングが合わず、すでに通り抜けた後でしたw
でも、ミッキーとミニーとおそろの衣装で、
おそろな行動をするあたりがものすごく可愛いなって思います♪

私もこの大きく膨らんだ黄色いバルーンをくぐって見たいな!
この2大カップルのように、幸せになれそうな気がするんだもん(^m^)

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.25 (Sun)

青空に映える

うさぎさんなデイジー♪
うさデジちゃんv
もうほんと、なんという可愛さなのでしょう(≧▽≦)!!
お洋服ひとつをみても、可愛い要素が盛りだくさん☆
それだけに、デイジーぬいばが完売で、GETできなかったのがツライ…。
(・・・来年はGETできるといいな。。)

ラブラブキッチン通過中v
CHU♪
イースターのお料理に、あま~いトッピングが効いてるね☆
この後、ドナちゃんがメロメロフラフラになった気持ちも分かるってもんだ(^m^)

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
18:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.20 (Tue)

きらきら

輝くブロードウェイのスター☆
スターなデイジー!
NYの夜公演は、ライトの演出が加わって、
一段と華やかになりますね(*^-^*)
大好きなデイジーちゃんもきらきら光ってて、とっても眩しいです♪

    \ イースターインニューヨーク!! /
素敵っ子☆
もうもう!一挙手一投足、指先までスターだわ(≧▽≦)
毎春、飽きのこない可愛さと輝きを放つデイジーに首ったけ!

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.18 (Sun)

雨降りでも

春の旅は続いているのですっ!
ミキミニ
かっぱを着て、リドアイルまで来てくれたミッキーとミニーちゃん!
それだけで、雨降りで下がったテンションを引き戻してくれますね(^▽^)

船の上だけなのかと思ったら…
ミッキー
ミッキーもミニーちゃんも(ダフメイも)、
ミニー
上陸して、こーんなに近くまで来てくれました!
やさしいな~、かわいいな~(〃▽〃)

でも今度は、やっぱり青空の下で会えるといいな☆

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
