2014年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.28 (Sat)

きゅんv

きゅんきゅん!
きゅん♪
と、乙女なポーズのデイジーちゃんにきゅんv
・・・若干、柵に邪魔されちゃってますが。。(^^;)
でも、うさぎさんなデイジーをたくさん堪能できたのでよかった!

そして、今年のイースターは、
ドナデジが一緒のラブラブキッチンフロートだったので、
らぶらぶv
こんな可愛いシーンがたくさん見れて、とっても幸せでした☆

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
18:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.23 (Mon)

まんまる

お手手が可愛いのなんのっ(≧▽≦)
うさぎっ!
うさぎさんになりきってるデイジーが、本当にラブリーでにやにや!
自分の可愛さを最大限に引き出す術を知っているよね(^m^)

らーららーららーらー♪
らーららーららーらー♪
このフレーズをみんなで歌っている時は、
お手手を後ろで組んで見えないけど、これも抜群に可愛くて好きv

楽しかったイースターも今日で終わりましたね。
なんだかちょっと名残惜しいな。。

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
21:19  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.15 (Sun)

お見送り

ミッキーって呼んでたら…
きゃわわv
覗き込んで手振ってくれたー(*≧▽≦*)
お見送り写真って、早いし、運もいるしで、すごく苦手なんだけど…
ミッキーが可愛く撮れて嬉しかったです♪

続いて、やってきたミニーちゃん。
手ぶれたw
私の場合、手振ってる時って大体お顔に手がかぶるんだけどw、
ギリギリセーフでなんとか撮れた!
たとえ手がブレていても、可愛い子ちゃんには違いない!!

最後に、ダッフィーとシェリーメイ。
くまちゃんズ
ミキミニと反対側にいたので無理だと思っていたけれど、
最後の最後に、ダブルで見れたのでよかったです^^

春のニューヨーク旅、いってらっしゃい☆

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.10 (Tue)

青いドレスの

とっても可愛いうさぎさん♪
ぴょん♪
新調したクラリスのイースタードレスも素敵です!
それに加えて、うさ耳についてるすずらんがとっても可愛いねv

秘密のイースターガーデンで華麗にダンス!
華麗にダンス!
可愛いダンスが気品と優雅さとを併せ持ったダンスに見えるのは、
クラリス嬢だからかもしれません(^m^)

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.08 (Sun)

ふたりで

ぎゅぎゅぎゅっ♪
ぎゅっ♪
お揃いのお洋服を着たシェリーメイとミニーちゃん。
女の子同士とっても仲良しさんで可愛いね♪

きゅきゅっ♪
リボンお直しv
ミッキーに頭のリボンを直してもらってたシェリーメイ。
そんな微笑ましい光景に思わずきゅん(^^)

ミッキー&ミニーから愛されているシェリーメイ、うらやましいな♪

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
