2014年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.31 (Thu)

フルーツ

収穫祭のトロピカルクイーンv
トロピカル女王v
ミニーちゃんも衣装がちょっぴりリニューアル♪
去年も可愛かったけど、今夏は爽やかさが増してさらに可愛い^^
水撒き散らしながら、みんなに涼しさを届けてくれました!

       \ トロピカール、、、シャワアァ~~~! /
シャワー!
ミニーちゃんを中心に飛び出す水量が凄すぎて;
クイーンは可愛いけど、この水量は全然可愛くないですw
…ま、水に濡れてなんぼなので、楽しさ盛り上げてくれますが(^m^)

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.29 (Tue)

みやび

雅絢爛チームのリーダーここに参上!
はっ!
絢爛豪華なミッキーは、安定のかっこよさでした(^▽^)
和な衣装も、お祭りの決めポーズもダブルで決まってますv

わっしょい!わっしょい!
わっしょい!
柵が残念すぎた・・・(>0<)
でも、ミッキーが楽しそうなので、見てるこっちまで楽しくなっちゃいます^^

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.26 (Sat)

おんどこ

どん!
太鼓叩くよ!
・・・って、デイジーちゃんも太鼓叩くのよ(*^▽^*)
これは、バチを持って太鼓叩く順番待ちしてるとこだけどね♪
おんどこどんのデイジーちゃんもとっても可愛かった~vvv
和の赤い衣装も、この通りの着こなしぶりです(≧m≦)

ドナルド音頭で、おしりふりふりv
ふりふりv
ふりふりの時、このせくすぃ~なポーズを頻繁にしてた!!
デイジーちゃんらしくて、悩殺されまくったのは言うまでもなしw

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.22 (Tue)

トロピカルシャワー☆

浴びてきました♪
トロピカルシャワー☆
相変わらず、トロピカルバージから飛び出す水量が激しくて、
大好きなデイジーちゃんの写真あんまり撮れなかったけど・・・
でも、今夏もバナナダンスを踊ることができてとっても楽しかった~(^▽^人)

お洋服がちょっぴりニューアルしたデイジーちゃんv
水もしたたる
爽やかなホワイトカラーがこれまた似合ってました♪
あー、かわいいなー(≧m≦)

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.19 (Sat)

夏祭り

デイジーちゃんが可愛すぎたーーーー\(≧▽≦)/
デイジーv
ブルーの爽やかな色合いのお洋服と、
リボンについた大きなお花がとっても素敵

可憐にホースで水撒き♪
水撒き
水撒いてるだけなのに、なんという可愛さv
ブレスレットをつけた側のお手手にきゅんきゅんvv

というわけで、夏祭り行ってきました!
雅涼群舞を観てきました!思い切りびしょ濡れになってきました!!
思っていた以上に水量も凄くて、とってもとっても楽しかった♪
やっぱりディズニーの夏はこうでなくっちゃ(≧▽≦)

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
