2014年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.30 (Sat)

パイナップルな

デイジーちゃんの表情がとっても可愛いv
パイナップル娘
スプラッシュを浴びて、みんながキャーキャー騒いでるのを、
このクールな感じで高みから見物してる感じがたまりません///

サンバのリズムに合わせて、たくさんフルーツをラップ中☆
マンゴー♪
締めは、マンゴー♪
何してても可愛いトロピカルな三人娘たちにバンザイ\(^0^)/

更新サボってた間に、楽しかった夏イベもそろそろ終わりをむかえますね。。
もっとトロピカルで水浴びしたかったな~、なんて今更ながらに思ってしまいます。

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
13:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.21 (Thu)

水かけ

頑張って!CHUv
CHU♪
ドナルドをちゅうで激励するデイジーちゃんv
相変わらずの仲良しっぷりに思わずにっこり(^▽^)

デイジーの激励に俄然やる気になったドナちゃん。
あっちよ!
雅絢爛チームに向けて、しゃわしゃわ~!

でも、途中で飽きちゃったらしく…
きゃー!
同じチームのデイジーちゃんに向かってしゃわわわ~!
この後、デイジーにしっかり怒られていたドナちゃんでしたw

夏ならではの可愛いやりとりに大変癒されました(*´▽`*)

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.19 (Tue)

かっこよく

決めポーズ☆
決め☆
何気にインする度に、ミシカを観てます!
そして、グーフィーポジで鑑賞するのが私のお決まりです(^-^)

それは・・・

ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!!
ココ好きv
棒を地面にたたきつけながら、ドラゴンたちと一緒に前へ前へと、
ゲストに向かって迫ってくるシーンが凄く迫力あって好きだから♪
このかっこよさは、ダンサーさんの多いミッキー広場でしか味わえない!
・・・と、個人的に思ってます!真正面で観るのがオススメです!!!

大好きなショーがもうすぐ終わっちゃうと思うと、残念でなりません。。

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.17 (Sun)

片肌脱ぎの

和衣装で、いつもより色っぽいクラリス嬢v
クラリスv
涼舞疾風チームのもうひとりの華ですね(≧▽≦)
デイジーも可愛かったけど、クラリスも負けないくらい素敵だった☆
青のお着物の合わせと帯が大変よろしいです!

演舞を盛り上げるため、可憐に水撒きv
水撒き中!
しゃわわわわ~vvv

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
18:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.12 (Tue)

リズミカルな

音頭に合わせて、おんどこどんなデイジーちゃんv
おんどこデイジー
お祭り衣装のみならず、振り付けもすごく可愛くて見所満載☆
キッズ向けのショーだけど、オトナも十分楽しめちゃいます!

キッズたちと一緒に踊るデイジーちゃんv
元気いっぱい☆
元気いっぱいで、とっても可愛かったです(≧▽≦)
キッズなオトナも参加できるようになったらいいのにな♪<無茶w

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
