2014年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.12 (Fri)

大好きな

デイジーーちゃんに会いたいな~v
デイジー大好きv
写真見てるだけでも、癒されるこの可愛さ!
実際会ったら、5割増で癒されるに違いありません(≧▽≦)

ハロウィンイベントが始まって、ワクワクウズウズ☆
ハロウィーンな衣装のデイジーにも早く会いに行きたいな♪

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
01:09  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.07 (Sun)

またね☆

また、会お~ねっ☆
また会おうね☆
ミシカの最後にいうミッキーのこの言葉が大好きで☆
ミッキーがそう言う度に、私も「またね!」ってよく言ってました(^-^)
何気ない言葉だけど、「またね☆」ってすごく素敵な言葉だと思います!
これがあるから、あ、また来てもいいんだ!また来よう!って気持ちになってた。
ラスト公演も「また会お~ね!」って言うのかな??

バイバイ☆
バイバイ☆
そして、ミニーちゃんの「みんなを抱きしめてあげたいわ!は~んv」
っていう言葉も、愛に溢れてて何気に好きだったけどね♪♪

そんなディズニーの仲間たちの名言(?)が多い、
レジェンド・オブ・ミシカも、ついに今日で終わりを迎えますね。。。
大好きなショーだったから、寂しくないと言ったら嘘になるけど、
でも、心の底から今まで楽しませてくれてありがとうって言いたいです!

みんなで作り出してきた、ミシカの力強いリズムは永遠だね☆

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.05 (Fri)

和風テイストの

雅絢爛チームの登場☆
雅絢爛チーム☆
ミキミニプルの仲良し3ショットを見てるとワクワクします(^▽^)
衣装の色もとても鮮やかで、素敵ですね!

そんな仲良し3人組が踊る姿は、
踊る姿は
とても優美で
優美で
絢爛豪華☆
絢爛
でも、ミッキーとミニーが優雅に踊ってる間で、
ちょいちょいサボってるプルートがちょっとツボw
写真で言うと、2枚目と3枚目ね(* ̄m ̄)ぷぷぷ!
・・・って、そいういう振り付けなのかもしれないけどねー(笑)

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.03 (Wed)

みんなで踊る

とっても可愛いおんどこどん!
おんどこミキミニv
ミッキー音頭は難易度高めで、私はついていけなかったけどw
元気いっぱい踊るミッキーたちに、朝から大変癒されました(*^-^*)

バチを振り上げて太鼓を叩くミッキーさん☆
バチを振り上げて!
可愛いさの中に男らしさが顔を出して、とってもかっこよかったです♪

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.01 (Mon)

某日の雅涼群舞

ドナルド でいじー、見るじょー!
見るじょー!
デイジー まぁ///

と、ドナちゃんの指差す先には・・・
ラブラブタイム
ラブラブタイム中のミッキーとミニーちゃんがああぁぁぁあ!!!
ふたりで、ちゅっちゅしまくっておりました(≧m≦)

そして・・・

ミッキー し・あ・わ・せ・ぇ~vvv
脳天直撃w
ドナルド えい!えい!えいだじょー!!

・・・と、メロメロになって柵にもたれかかるミッキーの幸せ脳天に、
すかさず、ホース水を浴びせ続けるドナちゃんがいたっwww

脳天直撃されてるにもかかわらず、全く気づかない幸せすぎるミッキーに、
ちょっと笑ってしまった、そんな雅涼群舞の1シーンでした(* ̄m ̄)

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
