2014年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.31 (Fri)

HAPPY

HALLOWEEN!
かぼちゃミッキー
ハロウィン当日にして、かぼちゃなミッキーやっと登場させてみたり。
・・・ピントがあまあまなのはご愛嬌w
やっぱり、ハロウィンと言えばかぼちゃ紳士だよね(^▽^)b

今秋は、デイジーポジでしか観てれないのだけど、
パレードは必ず全員の姿を観ることができるのがいい◎
アイドルミニー
葉っぱっぱな衣装を着たアイドルも健在☆
ミニーちゃん、いつも可愛いな~♪

おっきなかぼちゃv
魔女っ子デイジー
でも、私はやっぱりデイジーが1番☆
デイジーとたくさん観た上に、いっぱい手遊びが出来て、
ほんとうに楽しいハロウィンインでした♪

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.30 (Thu)

ふんわり仕様

スケルトン・フレンズのデイジーちゃんは、
ぎゃんかわv
とっても女の子らしくて、可愛い(←周知の事実)
こんな風に両手を広げられると、そこに飛び込みたくなるよ!
というか、むしろ抱きしめたい(≧m≦)

うーん?
ふんわり仕様♪
スケルトン語の名前あてクイズ(?)で、
「なにかしら?」と、考える姿も可愛いデイジーちゃんでしたv

夕方の回のスケルトン・フレンズで写真を撮ると、
西日を浴びて、ふんわり乙女仕様になるのでお気に入り(*^m^)

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.29 (Wed)

後ろの方だけど

花道ダンスの時はとっても近くで踊ってくれるミニーちゃんv
可愛いv
たぶんこの時、締切りギリギリに後方鑑賞席に滑り込んでて、
こんなに近くまで来てくれると思ってなかったのでビックリでした!

お洒落なオレンジドレスに身を包んで、元気いっぱいダンスダンス☆
元気いっぱい☆
ほんとうにもう可愛くて可愛くて仕方がなかったです(^m^)

なんだかんだと、いろんな場所からたくさん観ることが出来たフォリーズ☆
本当に楽しかった!最高(≧▽≦)!

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.28 (Tue)

忘れちゃいけない

フィエスタのラテン娘クラリスちゃん♪
ポキポキダンス
今年も安定の可愛さを放ってました(≧▽≦)
ポキポキダンスを踊りながら近づいてきてくれて、ウハウハです☆

私が鑑賞していた位置が、
ちょうどしぐざぐに練り歩く山の部分だったらしくて…
どあっぷw
なんかいろいろ間に合わず、最終的にどあっぷ写真が撮れた(笑)
いいんだ!どアップでもクラリス嬢は可愛いいんだから!
そして、タッチしてくれたというプライスレスな思い出つきなんだから!!

あ、そうそう!
仲間入り♪
今年のフィエスタは、スケルトンの3人娘も仲間入りしてましたよ!
そのおかげで、さらに華やかなグリパレになってました(*^-^*)

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.27 (Mon)

キャンディ

ちょうだーい\(≧▽≦*)
キャンディ!
デイジーちゃんの手作りの甘いお菓子ならいっぱい食べたいな♪
再演だけど、新要素が加わってて、今秋もとっても楽しかった^^
次々に繰り出されるポーズがいちいち可愛いくてすごく好きv

元気いっぱいジャンプ☆
ジャンプ☆
なかなかお目にかかることができない、
魔女っ子ちゃんの足元を拝むことが出来て幸せ~(≧▽≦人)

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
