2014年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.15 (Sat)

スパイスの香り

デイジーがインドから持ち帰ったお料理。
スパイス姫
それはスパイスの効いた美味しそうなカレー!(じゅるりw)
それに合わせて、エキゾチックな衣装で登場するデイジーは、
いつも見惚れるくらい美しすぎますね♪♪

後半、パイを投げのシーンにて。
ガッツポーズ☆
投げたパイが、銀食器なダンサーさんに命中☆
そして、思わずガッツポーズなデイジーちゃん!可愛いっ!!
はじける時はとことんはじける!そんな徹底的なとこも好き(^-^)

クリスマスシーズンのキュイジーヌも大変気になるところですが、
今月はイン予定がないため、私が見れるのはまだ先なのが残念です。

そんなこんなで、お久しぶりの更新でした。

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
18:00  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
