2014年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.21 (Sun)

みんなで

クリスマスを楽しみましょう♪
鈴を鳴らすのよ!
音楽に合わせて、鈴を鳴らすのよv

そう言って、ぴょこぴょこ飛び跳ねながら鈴を鳴らす、
ぴょこん♪
元気いっぱいのデイジーちゃんがとっても可愛かったです^^

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
18:00  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.20 (Sat)

舞台を

ハーバーからアメフロに移して開催されたセブンポート。
ロストデイジーv
でも、やっぱりポンチョなデイジーちゃんはカワイイv
背景のクリスマスの飾りがその可愛さをさらに引き立てている!

CHU♪
CHU♪
ショー中も仲良しなポンチョカップルににんまりです(^m^)

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
18:00  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.15 (Mon)

クリスマスカラーが

めちゃくちゃ可愛い♪
サンタ村デイジー
今年からお洋服と音楽が一新されたサンタ村!
でも、ポストオフィスのデイジーちゃんの可愛さは健在☆
クリスマスカラーが青空に映えてとっても素敵でした(^^)

よいしょ!
よいしょ!
一生懸命プレゼントの入った大きな袋を運ぶデイジーちゃんv
サンタさんになりきる姿も凛としていてキュートです(*^▽^*)

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
18:00  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.13 (Sat)

あひる列車

しゅっしゅ!
しゅっしゅっ!
ぽっぽー!!!!!
ぽっぽー!!
なにこれ可愛すぎっ(≧m≦)♪
あひる列車の後ろに、私も連なりたい!!

というわけで、やっとクリスマスのディズニー堪能してきました♪
思いのほか空いたので、いろいろ楽しめたのでよかったです^^
なんといっても、念願のカラフルホリデーを観れたのが私的ベスト☆
天使すぎる子v
とりあえず、紫のもこもこデイジーちゃんが天使過ぎました\(^0^)/

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
18:00  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
