2015年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.29 (Sun)

登場して

すぐにCHU♪
登場してCHU♪
ふたりのラブラブっぷりをたくさん見れるのが、
ミニー・オー!ミニーのみどころのひとつでもあると思いますv
チューするたびに、ゲストの歓声があがるのも面白い!!

・・・と、そんなミキミニのラブラブっぷりに感化されたドナちゃん。
すかさず、ミニーちゃんにチューのおねだりしてましたが、
チューおあずけv
しっかりおあずけ食らってました(* ̄m ̄)
しかも、グーフィーにガン見されていたというオチつき(笑)

あー、またミニー・オー!ミニー観たいな~(≧▽≦)

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
14:00  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.25 (Wed)

アラビのお姫様に会いたいな☆
デジ姫v
整列に向かう道中に、手を振ってくれた優しいデイジーちゃんv
ドレスのキラキラと、デイジーの姫オーラが眩しすぎてクラクラでした(≧m≦)

ほんともう写真見てるだけでも癒されますね、この可愛さ♪

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
14:00  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.22 (Sun)

西部の

あひるカウボーイさん☆
ドナちゃん♪
元気いっぱいの楽しいドナちゃんに、
たくさんの元気をもらうことができました♪

そのパワフルさで私の花粉症も一緒に吹き飛ばしてくれたらいいのにな(切実)

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
14:00  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.16 (Mon)

ご無沙汰

ご無沙汰でございます。
なんだかんだと約2ヶ月もお休みしてしまいました(^^;)
ブログ閉鎖を考えたりもしたのですが…
なかなか踏ん切りがつかないので、
とりあえず更新できる時に更新して続けていこうと思います。

デイジーちゃん♪

春になったら、また可愛いデイジーに会いに行きたいな!
今からイースターが楽しみで仕方がありません♪

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:18  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
