2015年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.30 (Thu)

ぱすてるいえろー

前回の記事でTDLのパレードが雨グリ…ということは、
当然のことながら、ミニーちゃんもレインコートを纏ってるわけで。
お花の妖精さん
でも、パステルイエロー×パープルの素敵ドレスはよく見えました(^-^)
うさぎになりきってるミニーちゃんがかわいすぎました!!!

だから、もっともっとその姿を堪能したかったんですが、
やっぱり可愛いv
あっという間に目を前を通り過ぎて行ってしまいました・・・。
でも、お花の妖精さんに会うことができて嬉しかったです(^▽^)

次は、晴れた日に会えますよーに!!

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
14:58  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.27 (Mon)

かっぱばに

TDLのイースターにも遊びに行ったけど、生憎の雨だったよ。。
かっぱみっきー
でも、そんな雨の中をレインコートでご挨拶に来てくれたので、
今年のパステルイエローなミッキーさんに会うことができました♪

ばにばにミッキーさん、とっても可愛かった~(´▽`*)
かわゆしv
・・・でもやっぱり、今度はスカっと晴れた日に会いたいな☆

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
14:00  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.24 (Fri)

あくあ

ぽっぷ、ぽっぷ、ぽーっぷ!
クラリス
そんなクラリス嬢がかわゆい(≧▽≦)
パステルカラーのグラデーションが素敵☆

海のものを使った小物使いもとってもキュートで好みv
マーメイドのようね♪
まるでマーメイドのようなクラリスにうっとりでした(〃~〃)

今年のシーの春イベントは(も?)みんな衣装が可愛くて、
どこで見たらいいのか本当に困りますね(≧m≦)

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
14:00  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.20 (Mon)

スチームパンク

「ファッションに御託はいらない!」
可愛くて仕方がない!
ハイ、まさにその通り!!
ミステリアスアイランドで14年引きこもってた(笑)、
天才デザイナーのヒューゴさんのデザインした衣装が素敵v
すごくカッコ可愛くて、デイジーちゃんにぴったりです(≧▽≦)

スチパン必須とも言える歯車をあしらったボンネットがお気に入り♪
きゃぴん♪
そんなデイジーちゃんの着こなしと可愛さは、
ファッショナブルイースターNo.1と言っても過言でない!(←私的に)

音楽もよかったので思わずCDも買っちゃっいました。
ただ今ファッショナブルイースター、ハードリピート中です♪

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
14:00  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.18 (Sat)

ぱすてるぴんく

ファッショナブル・イースターのミニーちゃんは、
ミニーちゃんv
春らしいパステルピンクのお洋服がとっても似合ってましたv
ひらひらスカートとアシンメトリーになった裾が可愛いです!

そんな可愛い衣装をまとったミニーちゃん♪
素敵ポーズ☆
次々に繰り出される、ポージングも素敵でした(≧▽≦)

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
14:00  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
