2015年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.29 (Mon)

みんな1番☆

アールヌーボーファッション☆
アールヌーボー
グローリエさんがデザインした衣装は、クラシカルで落ち着いた感じがオシャレ!
紳士淑女の代表(?)であるミッキーとミニーにぴったりでした(^-^)

スチームパンクファッション☆
スチームパンク
ヒューゴさんがデザインした衣装は、歯車いっぱいでとにかくかっこいい!
ドナデジが身にまとうと、ただ可愛い(笑)って感じでしたがお気に入りv

アクアポップファッション☆
アクアポップ
オーシャンさんがデザインした衣装は、カラフル&ポップでとってもキュート!
元気なリスッ子たちのために作られたと言っても過言じゃない…かも(^m^)

マジックリアリズム☆
マジックリアリズム
カルロッタさんがデザインした衣装は、自然をいっぱい取り入れられてて神秘的v
グーフィーとマックスにはついてなさげだけど、蝶のモチーフとか素敵だったな♪

それぞれに素敵なファッションで楽しませてくれた春の祝祭でした\(^▽^)/

・・・この記事でUPした写真って、全部同日同回のリドで撮った写真なんですが、
なんでこんなにも空の色(色合い?)が違うんだろう?不思議ー!!(笑)


▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
14:00  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.27 (Sat)

絵になる!

スチパンのデイジーちゃんv
素敵デイジーv
絵になりすぎる!!思わずため息がもれるほどの素敵さです☆

でも、ふたりだともっと可愛いv
ぎゅっv
ドナちゃんとぎゅっとくっつくだけで、その可愛さ10割増っ!!(≧▽≦*)

・・・ま、要するに、ファッショナブルのデイジーちゃんが最高すぎるって話♪

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
14:00  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.20 (Sat)

ぶるーなお嬢v

クラリスちゃんが可愛すぎるよ(≧m≦)
ふわりん♪
ブルーの綺麗なドレスの裾がふわふわりん♪
・・・一応、足上げしてるんけすけどね。見えないのが残念;
でも、このドレスのふわふわ感はお気に入りv

シーの衣装も可愛いけれど、ランドのブルードレスも本当に素敵☆
かわいすぎるv
舞踏会フロートのおしゃれなクラリスちゃんも見逃せなくて、
ショーを観るのもいろいろ大変です!(笑)

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
14:00  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.18 (Thu)

夕方公演は…

どうしても写真が暗くなっちゃう(×0×)
おすましさんv
でも、そんな薄暗さを吹き飛ばしてしまうくらい、
ミニーちゃんは頭のてっぺんから足の先まで可愛いですv
細工の細いピンクのドレスがとってもエレガントで美しい~(*^- ^*)

お洋服は優美さとは裏腹に、ミニーちゃんは元気いっぱい☆
きゅぴんv
くるくる動くたびにスカートがふわっと舞い上がって、
ドロワーズが全開になるのもこれまた可愛くって見逃せない!(≧m≦)

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
14:00  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.16 (Tue)

へんてこ

ガーデンのうさぎミッキーさん♪
うさミッキーv
この角度のお手手が可愛すぎて・・きゅん(≧m≦*)
ミッキーってなんでこんなに可愛いだろう、たまりません!!
おうちに連れて帰りたくなりますねv

同じガーデンにうさぎプルちゃんも♪
うさプルート♪
首にかけてるぴよちゃんも、とってもカワイイv
プルちゃんがひよこの頭をよしよしと撫でて可愛がってたんですが、
その姿がとってもラブリーでした(^-^)

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
14:00  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
