2015年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.27 (Tue)

ぼくが

いっちばぁーん☆
いっちばーん☆
広場にやってくるなり、1番アピールをするくるくるパーマドナちゃん!
船長ミッキーにだだかぶりなのは、意図的だと思われます(*^m^)

ぼくが、いっちばん!いっちばぁーん!!
1番!1番っ!!
ひたすら1番アピールを続けるドナちゃんが可愛かったです♪
・・・それに気づいたミッキーが微妙に棒立ちなのがちょっとツボw

ミ「ドナルド、かぶっちゃダメだよ!」 ド「えっ?」
かぶっちゃダメ!
その後、ミッキーがだだかぶりドナちゃんを優しく諭してた(笑)
2人ともスターでいたい気持ちが伝わってきて、クスっとなった瞬間です(^^)

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
14:00  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.25 (Sun)

ガールズフロート

3魔女のスウィーツショップ♪
ガールズフロート
女の子が揃っているとやっぱり華やかですね(^▽^)
美味しそうなお菓子もいっぱいだし、いろいろ目移りしちゃいます!

途中、お菓子がおかしくなって慌てふためくデジクラ!
デジクラ
まだまだ、おかしくなって慌てまくるデジクララ!!
デジクララ
3人の絡みもいっぱい見ることができるガールズフロートは、
おなかいっぱいになること間違いなしです(^m^*)

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
14:30  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.16 (Fri)

ちっちゃい

スパンコールがキラキラでとても可愛いデイジーちゃん♪
デイジーv
タコさんブレスレットで、気分はアースラかしら!?

背のちっちゃいデイジーちゃんは、
背伸びしてる!
バージの上で一生懸命背伸びしながらダンスをするんですが、
可愛すぎっ!
それがなんとも言えず愛おしすぎると思うのです(≧m≦)

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
14:00  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.14 (Wed)

かぼちゃ娘

きゅんきゅんv
きゅんv
かぼちゃ衣装チェンジしたかぼちゃ娘のミニーちゃんが可愛すぎて!
ずっとずっと見ていたい気分になりますね^^

元気いっぱい☆
元気いっぱい☆
まぁるいフォルムのスカートから飛び出す足に釘付けです♪

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
14:00  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.12 (Mon)

あっちに

美味しそうなお菓子があるわ♪
ゆびv
ゆびが!可愛すぎますデイジーちゃん(≧▽≦)!!

その指をくるくる回しながら、高く掲げてた!(ブレブレですが;)
可愛いデイジー♪
え、なにこれ、大天天使かっ(*≧m≦)

夕方は暗くてどうしてもブレ率が高くなってしまうので、
次は明るい時間帯に魔女っ子デイジーちゃんに会いたいな♪

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
16:00  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
