2015年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.25 (Fri)

スリーダックの

クリスマスキャロラーズ♪
歌うあひるちゃん
あひるちゃん3人のそれぞれの美声が聴こえてきそうです(^m^)
美声かな!?
みんなの歌声をずっと聴いていたいけど・・・
颯爽と去る!
歌い終わると、颯爽と去り行くキャロラーズでした!

広場はあひるちゃんたちの滞在時間が短めだけど、
こんな可愛いキャロラーズが観れるのが良いところですね(^▽^)

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:00  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.24 (Thu)

ぎゅっ♪

リドアイルにやってきたミッキーとミニーちゃん!
ぎゅっ♪
ぎゅっ♪と、くっつくたびに足あげポーズとってました!!
ぎゅぎゅっ♪
そんなひたすら仲良しなふたりがとっても可愛かった~(*^▽^*)

むぎゅむぎゅなふたりもとっても微笑ましいんですが、、
交互にジャンプ
くるみ割り人形のパートでふたりが交互にジャンプしてたところも、
かわいらしさ爆発って感じで密かにお気に入りですv

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:00  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.23 (Wed)

1ページ

ゲストのみんなに手を振るデイジーに見惚れるドナちゃん!
見惚れるドナ
そんなドナちゃんに気づいたデイジーは・・・
気づいたデイジー
CHU♪
CHU♪
ドナちゃん、そのまま後ろに倒れて昇天w
昇天ドナ
必死に支えるデイジーがまた可愛い(^m^)

とある日のクリスマス・ストーリーズの1ページ、
とっても可愛かったです♪

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
15:00  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.18 (Fri)

カラー

カラー・オブ・クリスマス観ました!
夜ミッキーさん
夜ショーは、どうしても写真がブレブレになってしまう事が多いんですが、
今年は少しだけまともな(?)写真が撮れたので(^m^)

ドナちゃんがブレてますが・・・デイジーちゃんはギリギリ!?
ドナデジ
これぞ、私の執念の一枚(笑)

欲を言えば、水上ツリーも一緒に入れたかったんですが、
ブレブレどころか残像ばっかりになってしまって…・
私には難易度が高すぎたようです(^^;)
HAHA!
HAHA!!

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:00  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.16 (Wed)

プレゼントは

心を込めてv
きゅんv
私もデイジーちゃんにプレゼントを選んでもらいたいよ~(≧m≦)
そうしたら、一生の宝物にするのにな♪

今年のクリスマスは、みんなお揃いの豪華なお洋服ですが、
可愛い!
チーム(?)ごとにリボンの色が違ってるのがポイントですね(^^)
あひるさんチームは、みどりの水玉。
エレガントな中にポップさを上手に取り入れるなんてセンス抜群です☆

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:00  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
