2016年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.31 (Tue)

うさぎさん!

かわいいうさぎさんを発見しました(≧▽≦)
うさぎさんv
うさぎさんになりきるミニーちゃんが可愛すぎる!
お花をいっぱいついてる白いお洋服もかなりツボ♪
今春のイースターで、他の誰よりも可愛い気がしますね!!

ぴょーん!
ぴょん!
ジャンプもうさぎさん並みで元気いっぱい☆

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:00  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.28 (Sat)

WISH

見たことない新しい世界へ行ってみたいデイジーちゃん!
心を込めて
そんな願いにぴったりの「A WHOLE NEW WORLD」が使われているのが素敵☆

ドナちゃんと一緒にどこまでもいけるといいね(^-^)
ぎゅっ!
それぞれのWISH(願い)をクリスタルに託して、
冒険の海へ旅立つという物語になってるのが感動的です!

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:00  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.26 (Thu)

きらめく海へ!

行ってきました\(^0^)/
レッドさんになりたい!
15周年のみんなお揃いのブルーの衣装がとっても可愛いかったです♪
・・・にしても、この構図、クリスタルレッドさんが羨ましすぎですね!

デイジーちゃんからのくちばし持ちCHU♪
CHU♪
されるがままのドナちゃんが可愛すぎ!
そして、相変わらずの仲良しっぷりにメロメロでした(^m^*)

そんなこんなで、お久しぶりです!
クリスマス以来、完全に更新止まってましたが・・・生きてます(笑)
いろいろありまして、なかなかブログまで手が回らない状況でした。。
もう見てくださっている方もいらっしゃないような気もしますが、
インした時の写真もいっぱいたまってますので、またゆっくり更新していこうと思います。
よろしければ、お付き合いくださいね!!

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
17:00  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
