2016年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.30 (Thu)

ブルーが

とっても似合って可愛いデイジーちゃん♡
デイジー♪
もうとにかく可愛く可愛くて・・・
可愛い
何も言えません(笑)

リドアイルはどこに場所とりしても、
みんなを比較的近い距離でみれるのがいいですね(^^)

気がつけば、明日から7月ですね!早いなぁ・・・。
イースターの写真、全然ブログに載せられなかったなぁ(汗)

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
18:00  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.17 (Fri)

ドライブ

15周年のグリーティングドライブが可愛かった!
ミッキー
こんなに近くでミッキーも
ミニー
ミニーちゃんも!!

待たずに近くでみんなに会うことができるのが嬉しいです(^▽^)
欲を言えば、デイジーも一緒にドライブしてくれたらよかったのになぁ~!

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
14:00  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.03 (Fri)

おなすちゃん

今年のヒッピティ・ホッピティのデイジーちゃん!
かわいい♪
新調したパープルのシフォンドレス・・・なすみたい(笑)
でも、何を着ても可愛くなっちゃうのがデイジーのよいところ(^m^)

ポンポン使って元気に応援☆
チアガール!
こんな可愛いチアガールに応援されたら、
エッグレースで1等賞になれること間違いなしですね(≧▽≦)

▼ブログランキンキングに参加しています!
よろしければ1票 よろしければ1票
11:00  |  TDL  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
