fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013.07.20 (Sat)

トロピカルスプラッシュ

観てきましたー\(^▽^*)
トロピカーナv
カーニバルクイーンでパイナポーなデイジーが可愛くて可愛すぎてっっ…!!
ぴらぴらスカートと、ぽわぽわパインのパフ袖がたまらんねv

おかげさまで、デイジーにきゅんきゅんしながら、
かわゆい♪
すごい勢いで濡れてきましたわw
何気にガールズのフルーツバージから飛び出す水がすごいんだもん!
でも、これも夏ならでは・・ですね^^

音楽もダンスもノリも水濡れも本当に楽しくて、
完全にトロピカル・スプラッシュにハマってしまった夏インでした♪
ランドとは違って、ギリギリに行ってもショーを楽しめる上に、
確実に水浴びできるってのも大きなポイントですね!!!

▼ブログランキンキングに参加しています!クリックで応援してもらえると嬉しいです☆
よろしければ1票 よろしければ1票
スポンサーサイト



18:09  |  TDS  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |